**ただのゆるオタの備忘録**

HEY!

きくちPのブログ見てきたけど、そんなにおいしい情報はなかったー。
とりあえず「めっちゃ面白かった」そうなので、楽しみです♪♪
ゆかりトークじゃないんだねー残念。
最近のHEY!って見てないから分からないけど、ゆかりトークじゃなくても、座りトーク??
それなら別にゆかりトークじゃなくても良いのだけども。
歌はどうだったのかなー衣装は?気になって仕方ありません。6日まで待たなきゃ。楽しみすぎ♪♪



【追記】
派手派手スーツだったもよう。良かった、短パンじゃなくて・・・。
大倉さんはせっかく髪を切ったのに、バンダナを巻いていたらしい。
でもとってもかっこよかったらしい。
うわーーーー!めっちゃ楽しみ♥♥