**ただのゆるオタの備忘録**

難波デート

初とりき&#9829

今日は難波へ遊びに行ってきました。
りんごちゃんが写メってくれたすばヤスの写真がどうしても欲しくなってきて、ジャニショに行ってきたのです。
あと、久々に買い物欲が湧いてきたので、堀江とアメ村で買い物ー。
そのあと、仕事終わりのnadyちゃんと会ってご飯。
ほんと久々にぐるぐる歩いたので、疲れました。カバンかけてたから肩もこったし。
でも、まあまあいい買い物が出来たので、満足、かな。
心斎橋OPAのRNA SWEATでサーマルインナーを購入。
http://f.hatena.ne.jp/images/fotolife/k/kumi-93/20070328/20070328005623.jpg
ディスプレイでね、黒Tシャツに黄色が重ねてあって、それがめーーーっちゃ可愛かったの!
アップしたのがそうなんですけど、ほんとに綺麗なパッキリ黄色で。
私は迷いに迷って、黄色とターコイズブルーを購入。
この他にも、紫、ショッキングピンク、若草色、黒、サーモンピンク、マスタードイエローがあったのかな。
ピンクもものすごい可愛かったんだけど、ちょっと派手すぎるかなーと思ってやめといた。
ヤスなら絶対ピンクを選んだと思うよ。
発色が本当に綺麗だったので、ついつい2枚も買ってしまったよ。最近原色が好きで困ります。ヤス化?
このお店に置いてあったTシャツ、トレーナーどれも全部可愛くって、久々にきゅんとしました。
うわーいっぱい買いたい!と思ったんだけど、Tシャツは山のようにあるし、年考えよう!って思いながら、今回は見送り。
レジでも「学生さんですかー?」と聞かれ。今日は3回聞かれました・・・。・・・・・・。
いいよね、カジュアル好きなんだもん。
あと今日買ったものは、スウェットのワンピとカットソー。
今まで1回もワンピ着た事なくて、ずっと探していたのですが、スウェットのワンピを発見。
薄い素材に抵抗あるなら、自分の好きな素材のから慣れてけばー?とnadyちゃんが言ってくれたので、それを買うことに。
でもね、ストーンて感じだから、ちょっと痩せなきゃねーって感じなんだけどもね。


それからジャニショに行って6枚ほどお買い上げー。

  • 園児コスのレンジャー決めポーズ。
  • 大倉3枚。ドームコン挨拶でフードかぶっちゃってるやつ♪関風衣装で、ちょっとふてくされた顔してるやつ。大倉の肌、綺麗になったよね。
  • バルーンスカート、ピンクレギンスのヤス。あんまりにもハッキリうつっていたため、記念に(笑)
  • すばヤスオフショット。これって私服よね。ギターケースも持ってるのー!分厚いファイルはスコアブック??すばる履いてるのってオーバーオールよね、可愛い!


今回は皆ビジュアル良くて。マルとかすごいかっこいいもん。買わないけど。(ヤスと大倉のしか買わないって決めたの)
エイトの写真がすっごい多くて、びっくり。そんだけライブしたってことだねー。



で、nadyちゃんと合流して、心斎橋筋をうろうろしつつ、難波まで出て、初めてとりきへ!
美味しかった♥久々、外でビールを飲んだりして。(田舎に住んでると外で飲めない)
うだうだ喋りつつ、楽しかったです。
前日に誘ったのに、乗ってくれてありがとー!!


ていうか、とりきの店員さんがけっこう男前ばっかりだったよ!流行ってるのねー。
ごちそうさまです。



スカJも関西ウォーカーも見たのに、もう仕事行かなきゃだ!
ラジオ、ぷいぷいは掲示板でちょっとずつ見ました。
ぷいぷいの大倉、めーーっちゃ可愛かった!!あの巻き物好きだし♥
あー大倉かわいい!今回のプロモーションはとってもビジュアルが良さそうだ!楽しみ♥
早くみたいなー。まだ誰にも頼んでないけど(笑)