**ただのゆるオタの備忘録**

スカJ

今回で最終回。コンスタントに面白かったから、終わるのが寂しい〜!
・・・と思いつつ、新番組の番宣みたら、テンションあがるという。なんて単純な脳内。
最終回はブラマヨ。まぁまぁ面白かったかな。エイトも楽しんでたしね。
大倉さん、髪切って、更に小顔!!かわいー!!!
今回、めっちゃ笑ってます。大爆笑してるの。かわいーの。すっごく可愛い。
やっぱり大倉はすました顔してるより大爆笑してる方がいいや。
ていうか、笑いすぎて、しゃがみこんじゃって、映ってないから!!!テレビよ?大倉さん!!


むちゃぶりの方は、セットが豪華ー!!!そこに一番ビックリ。
衣装はずっとスーツですか?みんなかっこいいです。
ロケ・・・え、ロケ???この忙しくなるだろう時期にまたロケ?しかも全国とか言ってる・・・。
これくらいのロケなら大丈夫なのかしら?頑張って。


キャッチコピー、ヤスのちょっとおかしい発言を、上手い!って捉えてくれるブラマヨ


おめぐは今日でおしまい?ちょっと残念・・・。おつかれさまー!ってなかったのかな。


PVがちょっとだけ流れた。やばい!大倉かわいい!あの衣装もフリも。はやく6日になれー!!
でもファンも出るのよね・・・Mステ。ファンはいらないよー。痛く映らないといいけど。