**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

今日聞いてて良かった〜!!マルが電話出演♪♪めっちゃ優しいのー声が♥
ってことで、録音とかしてないから汚い字でメモっただけだけど、なんとなく記しときます。


あ、その前に、メールの話しとかなきゃ。
いつもレンジャー見てじゃんけんの結果を送ってきてくれるマル。
今回はヤスからメール??さっき届いたーと言って、メールをヨコがたどたどしく読みます。

【マル→グー、ヤス→チョキ】
ヨネスケさんがこない↓あいこはどうなるの?ちなみに今ロケで静岡に来てます。レコメン、ファイト♡

最後はたぶんハートマークがついてる感じの読み方だったの。
ヒナ「こいつWEBのメールと全く変わらんなー」
ヨコ「こいつらレコメンで言ってくれるぞ、的なかんじで入れてきたんやろ。わざわざいい時間に」
ヒナ「全国ゾーンやからな」
ヨコ「やらしいな」
ヨコ「あとで電話かけてみる?」



ここで、ヨコの携帯の画面に(購入時に)貼ってあるシール(セロハンみたいな)が気になるヒナちゃん。
ヒナ「はがさへんの?めっちゃ気になるわ」
ヨコ「もうここまで来たらはがすタイミングがわっからへん!」
ヒナ「はがしたるわ!ほんならー!!」
ヨコ「そう言われるのが最近快感になってきたわ。イラっとするやろ?」



で、エンディング。ガチでマルに電話をかけるヨコちょ。
なかなか電話かけれないヨコに「スタンバイしときーやー!」と思ったら、文化放送の電話だったのか。
10コールくらいなって「かからん!ヤスにかけるか?」ってちょっとドキドキしはじめたとこで、マルちゃん電話に出たー!!
ヨコ「電話また落としてん!」
マル「うそぉ!?」←優しいのー♥
ヨコ「今何やってるん?」
マル「今?飲んでる!!」
ヨコヒナ大爆笑。
ヨコ「マル!!これレコメンや!レコメン!!」
マル「うそぉ??」
ヒナ「飲んでんの?はよ寝ーや!!」
マル「明日4時起きやねん」  ←4時起きやのにまだ飲んでるの?早く寝なさい!
ヨコ「マル!ヤスは?」
マル「ヤスー??今トイレ行った!!」
ヨコヒナ爆笑。
ヨコ「ヤス代われへん??」
マル「代われへんよー。・・・大!!」
ヨコヒナ「大って!(笑)」
マル「え、これ生??やばいやばいやばい!!やばいこと言ってもうたー!」
ヨコ「え、ほんまに分からんかった?」
マル「おー、ほんまに携帯なくしたんやなぁーって思った」
ヨコ「優しいなぁー」
ヨコ「あ、マルもう10秒しかないから!しめてしめて!」
マル「あ、えっと、今後ともレコメンをよろしくお願いしますー」
ヒナ「なんでレコメンやねん!!(笑)」
ヨコ「ありがとうーバイバーイ!」
マル「ばいば」ガチャッ。
ここで放送終了ー(笑)




マルのちょっと酔っ払い?な口調が、優しくて、甘くて・・・きゅん♡
ほんで、肝心な時にトイレに行ってしまった安田のタイミングの悪さに爆笑。
何やってんのよー!!!ヤスのあほー!!(笑)酔っ払いヤスの声聞きたかったやんか。



語尾、話し方、ヨコヒナどっちが話してたかは曖昧ですが、こんな感じの内容だったってことで。
それにしてもメンバーに電話する時のヨコの声ってもれなく甘いよね♥