**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!テニス

nadyちゃんに借りたほんじゃに!見てます。テニス2回目?2005年1月かな。
大倉がアシスタントしてくれてる女の子にボールあてちゃってるの。
泣きそうになりながら「わざとじゃないんです・・・」ってあわあわしてる大倉かわいいー♥
ヨコと内にやいやい言われて、逆ギレしてる大倉も可愛いーーーー!!!!
マルおもろすぎる。ヤスのポンパも可愛い♡
内はこんなにもへたれキャラだったのね。やっぱ8人だなー。
エイトが一所懸命になってるのが好き。出来なくて、かっこ悪くても、そっちのがきゅんとくる。



ていうか、ヤスまた泣いてるーーーー!!!かわいい。珍しくミスしちゃったからね。
半泣きのヤスに、声かけてるヒナ、頭なでてる内、すばる、亮ちゃん。
「ヤスぅー!!」って声がもう優しくて優しくて。もらい泣きするわ。
あーきゅんとした♥