**ただのゆるオタの備忘録**

スッキリ!

予想以上に長いVTRでしたねー。
繋ぎ合わせた紹介Vは、なんとなく微妙だったけど、感謝です♪
なんでドームコンの映像じゃないのかしら。
ヤスの「兄さん」発言*1に恥ずかしさ満開です。
で、エイトインタビュー。見てビックリ。何その格好ー!!!!(笑)
CDの特典映像らしいのですが、アルバムよね?
そのまとまりのない格好で一体なにするんやろ??


ちなみに・・・
ヨコ:王様。似合ってる。
ヒナ:王子様。白タイツがコント。
すば:アフロにダンサー風衣装。
マル:うまく説明出来ません(笑)なんかオカマっぽいの(笑)
亮 :??学者?なんか本持ってた。
ヤス:ロビンフッドみたいな感じ。迷彩で、ブーツ履いてて、テンガロンハットで、背中に矢を背負ってる。
大倉:賢者??マントに膝上までのブーツに剣!!もこもこの手袋までしてるー♥全く違和感なし。普通にカッコイイ。



○×式インタビュー。
「メンバー内で自分が一番男前?」に、一人だけ○な亮ちゃん。
あわあわしつつも「や、ちゃうちゃう!だって誰かは○あげるかなぁって思ったからさぁ!」。
亮ちゃん、何言ってるか分かんない♡(笑)いつもの如く、もごもごしてます。
気を使って「ほな俺あげとくわ!」と言うヒナちゃんに対し、「お前が言ったら冗談になるから大丈夫や!」とヨコさん。
○の札でツッコミいれるヒナちゃん。
めげずに「冗談顔や!冗談顔!・・・冗談顔!」とヨコ。
にこにことインタビュアーの方見てたヒナも「何回も言うな!」ってまたツッコミ。
このツッコミ好きやったなー。ヒナうまい!!って思ったもん(笑)


いつものバイト話。すべらない話になってきたね♪


東京か大阪か?の質問に答える亮ちゃん。また何言ってるか聞き取れへんし(笑)


大倉さん一言も発せず(笑)まぁ、いつも通り。にこにこ微笑んでいたので良いです。



B級アイドル♥テリーさんありがとう。

*1:ふとんコン会見時