**ただのゆるオタの備忘録**

テレビっこ

昨日のなるトモ!を確認ー。表紙チェック、今週はハマーです。やっぱおもろいなー。
先週のよっきゅんと比べたら、全然違う!スムーズ〜!中川くんのおっちゃんさも良かったけどね。
チュートとブラマヨの新番組、見たい・・・。


仕事から帰ってきたら、テレビは予想通りジャイアンツ戦がついてました。(父は巨人ファン)
いつもCMに入るとちょこちょこチャンネル変えるのでうっとうしいんですが。
ちょうど中日の同点→逆転のとこ見れたのでラッキー!
ノリが打って「おぉー!ノリやるなぁー!!」と叫んでいました。
そして立浪さんが打って、逆転で。「立浪かっこいいー!」と叫んでいました。
父と2人で盛り上がり。そんな感じで一瞬で盛り上がれる単純なココロです。やっぱり野球が好き。