**ただのゆるオタの備忘録**

少クラプレミアム

すばるの未公開が少しだけ流れました。
メンバー同士仲良くて、誕生会とかやったら、誰か必ず一人は泣いてますね!って嬉しそうに言うすばる。
そのVTR見て、「あのグループはうちらと近いよね!」「ホッとするね」って言ってくれた太一くんと長瀬。
そう思われるのって、なんか嬉しい♪♪


トキオとトニセンの同窓会はすっごい見たいー!!!!おもしろい話が聞けそう。


でも同窓会やるなら、あのメンバーで見たいよ。
滝ツバ、嵐、エイト、斗真、風間、山P、忘れちゃならないMA。
私が見てたのはこのメンバーまでだからなぁ。
いいじゃんね、ヒロミさん司会で!!そんで皆で「うぃーきゃんどぅー!」て歌えばいいのに。
エイトは微妙に迷うけど。3馬鹿だけにするかどうか・・・。そこは腰が低い年下組が見たいってだけで。
ちなみにハセジュンは、私の中ではヒゲ(産毛)の子*1で記憶が止まっているので入ってません(笑)



タッキーは本当にあの当時、すごいことやってたんだろうな。
あの時代はしっかりしたユニットもなくて、人気もすごくて、大変だったろうなー。
裏方のが似合ってる、は、言っていいのですか?(笑)皆思っているでしょうが。


この番組、やっぱりいい番組ですね。太一くん面白いわ、やっぱり。なんで別れたの・・・??
次回、ヒナがどんな話をしてくれるのか、楽しみです。何歌うんだろ??

*1:8J初登場時がそうだった