**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!マジック後編

本編もまあまあ面白かったんですが、オカンが面白すぎました。
あー爆笑した。可愛かった!
アップがいつもより多かった気がするけど、皆*1アップに耐えれる顔なのがすごいよ。
金髪おさげと、パッツン前髪が可愛いです。大倉普通にキレイ。


本編のマジックも、亮ちゃんの「すごーいザンスね!」に大爆笑。おしい!(笑)
ズマさんのティッシュのマジックのマルもすっごい可愛かったし。
あれ、見てたエイトはほんとに面白かっただろうな。マルかわいすぎるわ。
鳥にびびってる大倉と亮ちゃん♡


来週はやっとボクシングかー。みんなのツボは猫でしたっけ?いつExplosionが見れるのかしら。
あ、三重テレビは来週から土曜の朝9時に時間変更ですよー。
けっこう今までの時間帯、夕食食べながら見てくれた一般の人いると思うんだけどなぁー。
あんまり見ることない時間帯になって残念。ま、放送続けてくれるだけありがたいね。

*1:いや、ヒナちゃんは厳しいかもしれないですが・笑