**ただのゆるオタの備忘録**

いろいろ

朝のワイドショーをチェックしながらネットチェックをするのが日課です。

  • 元サヤの夢破れたり。あんなに世間から好感持たれてた2人も珍しいのに、見る度ちょっとへこむわー。次に付き合う女次第で、太一くんの株が変わると思います(私的に)。時期には気をつけてね。まだ無理だからね。
  • やばい、たーちんのカーデがおもしろすぎる!!!(@なるトモ!)
  • 松山くんのドラマがちょっと気になる。見てみようかな。
  • 伊勢にある姫路城の模型のおっちゃん、見に行きたい。すごい!(@なるトモ!)
  • 孝太郎の番組みたいよー。素の孝太郎がどんな人なんか興味ある!


今日、久々に車の中で聞くジャニのMD聞いたー。12月の倉安の回。
昼間っからテンションあがって大変でした。
ap bankフェスのライブ見て泣いて「最後涙で見えなかった・・・」て言ってる大倉に、きゅん♡
「君も大事♡」な安田かわいい!あっさりスルーな大倉素敵♡
しりとりエイトで「かんじゃにえいとおぉぉぉ〜!!」て叫んでるアホな大倉にきゅん♡
あー可愛い。大倉かわいい。ヤスに甘えてる大倉可愛い。好き。