**ただのゆるオタの備忘録**

買い物♪

今日も休みだったのですが(なんと今週は3回も休みがある)、特に用事もなかったので、松阪へぶらっと。
いつも寄るお店でめっちゃ可愛い服あったから買っちゃった♡
春っぽくはないんやけど・・・これ。

こんなん好きー!緑のチェックやからちょっと春ぽくはないけど、ガーゼぽい素材で気持ちいいのー!
それから私の大好きなリバーシブル♪♪
裏はグレーで胸に緑チェック生地のポケットがあるの!赤のステッチで、ボタンがでかくて可愛いの!
これから着れる期間は短いけど、たぶんまた来年も着れるし、秋も着れるし、いいの。
そのあと、ヴィレヴァンに寄って帰ってきました。めっちゃ可愛いアクセケースあったなぁ・・・
もうちょっと安かったら欲しかった・・・。
ドールハウス(ミニチュアの)みたいな感じになってて、ワンピースがハンガーに掛かってる風に切ってある木の板がついててんけど、それがピアスホルダーなの。
実物ないから説明しづらいけど、可愛かったなぁ・・・あんまりアクセ持ってないから、断念したけど。


そんな感じで、今日もぐだぐだのんびりな休日を過ごしたのでした。