**ただのゆるオタの備忘録**

MステSP


関ジャニ∞、オトコマエー!!!!



あの衣装で、あの曲を、全力でやりきったことが、かっこいい。
やったった感満載なエイトが、私的には、もう大好きで大好きで仕方ない!って感じでした。
豪華ゲスト目当てで見ていた、一般の人の目にはどう映ったのかなー??
曲の前のトークからして、先輩方が笑ってくれてるのが嬉しい。
曲終わった後の、スタジオの出演者の笑いが、とっても嬉しい!!
苦笑じゃなかったもん、楽しんでくれてた、それがすっごい嬉しかったー。
心配してた番協だって、一体感があって良かったかも。めちゃライプっぽい。
紙吹雪が出すぎとか、カメラワークが早いとか、大倉見切れてるとか、Jr.が所狭し、とかいろいろあるけど・・・。
なんか、エイトのいいとこ、いっぱい見せれたような気がする。楽しかったー!
木村くんがコメントしてくれたよ!タモさんがぶんぶんしてくれたよ!「何あの曲?」って褒め言葉♥
あー可愛かった。面白かった!かっこよかったー!大満足♪♪♪


  • すっごい柄スーツ・・・。
  • ヨコまりもー!!かわいい♪
  • 大倉は中にベスト。髪の毛も可愛い。
  • なんで、安田は膝丈なのか?そしてなぜハイソックス?・・・なんで?大倉さん止めてあげて。顔はとっても可愛いのに・・・。
  • ドロン失敗。あ、成功した。
  • 曲前トークつよぽんもタモさんも笑ってくれたよ!
  • 「そぉーなんです!!」声張りすぎやから!しんごも美和ちゃんもマサさんも笑ってくれたー!
  • 木村くんと中居くんの「こいつら・・・」的な笑い♡松岡くんありがとう!
  • 関西愛♥後輩想い!!
  • タイトルに笑ってしまう、つよぽん
  • わん・つー・うー!言いたいー!
  • ヤスすばヒナの3人ショットのところ、安田が可愛すぎてどうしよう!!!
  • ヨコがとってもかわいい。大倉カメラに映ろうとしたわりに、見切れてるから。もう。
  • じゃがいもくん。山田はやっぱり山田♡
  • ぶんぶん!は安田を映すのね。そこは大倉じゃないのね。ヤスでもいいけど、短パンやからさ・・・。
  • 間奏部分。安田カッコイイのよ、なのになんでハイソックス・・・。
  • 縦一列のダンスのとこ、大倉かわいー!!!せっかくヤスの笑顔が可愛かったのに、よこちょが遅れたからすばるに被ったじゃないかー!(これはヨコが遅れたせい?ヤスも間違った?ヨコに合わせた??)
  • 間奏明け、すばるに寄ってって「邪魔やな、もう!」なのがエイトらしくて好き。
  • ヒナちゃんの「ズッコケおとーこみちー」に笑ってしもた
  • 大倉さんのカメラアピールは良かったです♥
  • ヨコのぶんぶん!も可愛かったです。
  • 最後横一列のエイトも好き!これライブで盛り上がるだろうな〜
  • 終わったあとの木村くんの笑顔にちょっと泣いた。
  • スタジオ、みんな笑ってくれてたのみて、幸せになった〜。良かった♪
  • 木村くんの隣に安田がー!!!!
  • 太一くんも松岡くんもありがとう。
  • 拍手をするヤスの邪魔をするすばる。きゃは笑顔のヤス。かわいい。
  • 世界に一つだけの花を歌いきるヨコちょ。
  • 仕事人な2人がコラボ♥あ、仕事人テレ朝だ。松岡くんありがとー!!
  • メガネ大倉可愛かった。あんな格好でドラマこないかなー。脇役でいいんだけどな。

以上、大満足♥自己満ツボでしたー。