**ただのゆるオタの備忘録**

PV

昨日のアハンでは、ほんのちょっとしか流れず、来週までお預けか・・・と思いきや。
スペシャで捕獲成功♥でもHDDでは撮れへんから画質が悪い〜。
やっぱり来週のアハンも取らなきゃ。冒頭の「うー」取れなかったし。
PVはすっごい可愛いー!!カラフルで好きな感じです。
やっぱり、すばるヤス大倉の衣装が好き。すばるが一番可愛いかな。
踊りも、フリーなとこも、全部かわいいよー!好きすぎる!
大倉の泣き顔かわいい!手足が長い!
間奏のとこのエイトがかっこよくて、かわいくて、すっごい好き!
かっこいいエイトのとこのヤスのおしりフリフリも可愛いし、すばるはカッコイイし。
縦一列並びのエイトのとこの、音が止まって皆で笑顔のとこの大倉とヤスが好き!前後やし♡
一人ずつ立っていくとこ、分かった!
昨日のMステでヨコ→ヤス→すばるが上手くいかなかったのは順番が違ったからなんだ!
本当は、ヨコ→すばる→ヤス、だったのね。そっかー。失敗しちゃったねー。
大倉はサングラスがすっごい似合っててカッコイイ!
最後のサビ繰り返しのとこのヤスいじりがすごいね(笑)
「はいつくばってこーぜ!」のとこの寝転び媚び売り大倉がめっちゃ可愛いです♥


うん、今回のPVも関風に引き続き、すっごいイイ♡大満足です。
今回のPVの大倉ビジュアルとってもいいねー!チューリップハットの時、髪長すぎるけど。