**ただのゆるオタの備忘録**

感謝♪

いつもローカル放送があった時、レポしてくれてるeighterの皆様に感謝です。
今日は、みくちゃんが音エモンのレポしてくれてましたよー!
よこすばヤスの「どろん!」見たいーー!!めっちゃ可愛い♥
きっと打ち合わせなしでやっちゃってるんやろうなー、あの子ら♡可愛い!!
是非ともみくちゃんとこでレポ見てみてください。(アンテナから飛んでみてください)可愛いよ♥
みくちゃんありがとー!勝手にオススメしてごめんなさい。(だってコメント欄ないからさ)



それから、先週の月曜日に東海で放送された山田のラジオ、ゆりさん(id:beans8)がレポしてくれてます。
このラジオも本当に面白かったから、是非とも見てみてくださいー!
レポ読みながら笑ったもん。レポ読んでる間中、ずっと笑顔ってすごいよね(笑)
山田面白すぎる!山田っていうか、マルはすごいわ。
ゆりさん完レポお疲れさまー!ほんとありがとね!!