**ただのゆるオタの備忘録**

通信 すばる山田

前半誌に載ってた、すばるの物真似が聞けましたよ。
これ誰の物真似なんやろ・・・?て思ってたんだけど、板東さんだったのね。
松井が似てるのかどうかはちょっと分からんだけど(笑)


今日は恋愛名言クイズ。穴埋め問題です。
「女は非常に完成された○○である」(正解は、悪魔)
すば「小悪魔??」
ヒナ「あー!惜しい!その頭とって!!」
山田は正解が分かった様子。
すば「あたま?何??」
山田「渋やん!」
すば「?・・・カブトムシ!?」
山田「ひゃっひゃっひゃ〜!!」←マル爆笑。大きすぎてエコーみたいになってる(笑)
ヒナ「なんでやねん!カブトムシて!」
みたいな感じです(曖昧)。もーすばるの頭の中はどうなってるん?カブトムシて!!(笑)


「恋は、フランス(?)は喜劇、(どこどこ)は悲劇、ドイツは○○」(ものすごい曖昧ですいません)
すばる?「ひでき!!!」
山田が何か答えた後に・・・
すばる「おできっ!!!」
すばる絶好調です。おもしろすぎる。マル爆笑しすぎです。
あ、正解はメロドラマでした。


ズッコケ男道が流れたんですが、最近ほんまによく聴いてるけど・・・まじでテンションあがる〜♥
ライブでも大好きな曲になりそう!この曲かかったらサビは絶対に手動いてるもん。
車の中はまだ見えないからいいけど、仕事場でかかると、もうやばい。ニヤニヤしてくる〜。
ゆりさんがくれたレコメンのMDに入ってた「愛に向かって」もすっごいいい曲。
この歌もすごい好きだわ〜私。忍たまにすごい合ってると思う!
これは桜援歌と同じなのよね。馬飼野先生とMASAさん。
ズッコケの作曲者のピエールさんて誰だろ?気になるー!
Explosionもかかったけど、カッコイイし、早くシングル欲しいー!!あと2日だ!