**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!ボクシング

井岡さんてこんなに面白い人なのね。ヤスのビジュアルがとっても良い♡

  • よこちょ・・・松竹座での縄跳びダイエットの成果がここに・・・!!!
  • ミスターアンバランス、そうやって飛べって言われても絶対飛べへんわ・・・。おもろすぎる。
  • メディシンボール。やっぱそこはヒナとヤスでいくのね。びびってるヤス見てどうしようかと思った・・・。やばい面白い。あ、すっぴんだ!あ、かっこいいー!
  • すぐに諦める大倉が、ぽくて、いいです。
  • ね、ねこーーーー!!!めっちゃおもろい!あー笑った。すばるちっちゃい方でやれば良かったのに。
  • 亮ちゃんも猫に見えてきた。
  • やっぱりパッツン忠子かわいいなー亮子怖すぎるんやけど。
  • ちょんまげの子はスタミナが続きませんので。最初はかっこよかったけど♡
  • ヤスかっこいい〜♪
  • よこちょ災難ー!起こされてるー!!(笑)

あー今回も面白かった!