**ただのゆるオタの備忘録**

昨日の聞くジャニ、やたらマルにかまって欲しそうなヤスに対して、すっごいブラックなマルだったそうですね・・・。
聞きたかった・・・・・・。最近マルはブラックなとこ小出しにしてるね♥
みくちゃん、レポありがと♡またこんなとこから・・・(笑)


そうそう、昨日、すば倉コンのことを思い出したので、休憩中にその日の日記を読み返してみました。
あのですね〜・・・・・・泣いた!(笑)自分の感想とレポ読んで泣いた!休憩室で何やってんのやろ、店長。
でも、こういうのあるから、ブログっていいなーって思う。
今思い出しても、いいライブだったんよね。まだ自分の中では、一番良かったライブです。
ライブ全部DVDになればいいのに。ヤスのソロもすば倉コンも関風オーラスもみたいよー!
ていうかサマスペも見たい。出したら確実に売れるのにー!!!