**ただのゆるオタの備忘録**

てれびっこ

堂本兄弟、タキツバもキンキも可愛いね。面白いね。2グループの仲良し感が出てて良かったなぁ〜。
お客さん「かわいい」言いすぎじゃない?(笑)
客「かわいい〜♥」
剛「お前がな!!」
光「お前の目は節穴か!!」
この流れめっちゃ笑ったわ〜(笑)



Music Loversはウルフルズウルフルズのライブも行ってみたいな〜楽しそう!
でも、もうガッツだぜ!聞いても、大阪太郎しか思い出せないけど(笑)
ウルフルズのまっすぐな歌詞が好き。「まかせなさい」とか好きだったなー。「あそぼう」とかね。
歌詞から入る人間なので、洋楽とか全く聴きません。
好きなミュージシャンが、aiko、ドリカム、ミスチルってのも頷けるでしょ?(笑)