**ただのゆるオタの備忘録**

お買い物

妹と京都へ買い物に行ってきましたー。
今回の目的は、初めて結婚式にお呼ばれの妹のために、ワンピースorドレス探し。
阪急でなかなか良いワンピを見つけることが出来たので、そこで羽織物も買って目的終了〜。
あとはぶらぶらと買い物を楽しみました。
こういう時、女兄弟っていいなーって思うの。私もお姉ちゃん欲しかったなー。
買い物は、身内が一番ラクよね。帰りがけとか話すの面倒やからお互い無口やし(笑)
阪急→藤井大丸→OPA→新京極→寺町→ネオマ→御幸町新風館、で終了。
ひっさしぶりにこんなに歩いたので、疲れました。
妹は鞄、ワンピなどいろいろ買ってったのですが、私はTシャツのみ。
こないだ心斎橋で「Tシャツならいっぱいあるしね・・・★」と諦めたのに、RNA SWEATのTシャツをやっぱり買っちゃた(笑)
黒地にピンクのプリントっていうかペイントで、けっこう派手やけど可愛いの♥
あ、そうそう、昨日一番笑ったこと。
ヴィレヴァンでね、高田純次が出してる「適当手帳」っての見つけたのですが。
これ、すっごく面白いから、もし見つけたら、1回読んでみてください。
ほんとにくだらない情報とか、高田さんのコメントとかが、すっごい面白い。
買って、誰かにあげたいー!!と思ったくらい。是非!!


てことで、すっごい疲れたーけど満足〜な一日でした。