**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃ∞ブリ!

今週は吉川晃司さん。今日は面白かったなぁ〜。普通に。これは・・・ロケによるな。
何が面白かったって、あの研究家のおっちゃんと、ヨコの絡みなんですけど。
しっかし、こりゃほんとにロケ行ったメンバーしかおいしくないなぁ。う〜ん。
スカJの一番最初の頃みたいね。今週は面白かったから、良いけどね。
よこちょ、ちょいちょい敬語おかしいよね?
「情報を得れまして」「お話聞いても宜しいですか?」・・・なんか惜しいのね(笑)
ジョウロ使って「チョロチョロチョロ〜」いいキャラやな〜、おっちゃん。
操り人形を持って「これどうやってやるんですか?先生!」
ほんじゃにちゃうよ!亮ちゃん!(笑)気持ちはわかるけど。
やっばい、おっちゃんとヨコの絡みが面白すぎる。深夜に爆笑したわ。
スタジオに戻って、いろいろグッズを見るエイトと吉川さん。
ジョウロを吉川さんに持たせてやってみてください、と、無茶振り!!
吉川さん、いい人やなぁ〜♪♪面白かったー!
サンダーバード2号が出てきた時の大倉さん、興味津々で、釣られて前に出て行きます。
・・・1人だけ。みんなまだ並んでるのに。なんてマイペース!!(笑)だからいつも見切れてるのよ!
あのね、スタジオが広すぎて、基本、大倉見切れてるのよ。ちょっと離れたとこからいつも見てるから。
だから、カメラの位置把握して、ゲストの後ろに回り込もう、大倉!もうずっとゲストの後ろにいよう(笑)



来週は大黒摩季さん。山田の静岡ロケですね。
そういや、サイト更新されてましたね。
あの子ら、朝の4時起きでシラス漁して、そのあとほんじゃにの歌収録だったのよね・・・。お疲れ様です。
マルの、ラーメンの残りのスープをもらっちゃう大倉が可愛い!またもや恋人対象外な大倉が面白い。
何だかんだ言って、来週も楽しみだー♪♪