**ただのゆるオタの備忘録**

きみどれんじゃー

何かあったの?って思うような文面だったな。同じ絵文字いっぱい使うからさ。
絵ヅラ的に可愛いから?なんかカラ元気?って思っちゃった。口調違うしさ。
たぶん、考えすぎなんだろうけどさ。ファンって勝手な思い込みが得意だからさ!(苦笑)
でもすばると買い物ー!ってテンションあがったよ。
映画、そっちがわに是非とも行ってみよ。言うのはタダだよ!


これから、いろんなこといっぱい待ってる!
ヒナちゃんの言葉(@ぴあ)借りれば、そんな経験させてあげたい!(上からでごめんなさいねー)
またなんか葛藤してる?考えてる?
マルの読んで、求められてる姿と本来の自分との葛藤?なんて思ったから。大倉もそうなのかなって。
でも大倉の、「やったる!」的なとこ、垣間見れてちょっと嬉しかったり。


まだまだ21歳、やってないことも、まだまだいっぱいあるよ!これからだよ!!
昇ってこ!どんどん昇ってこ!大きくなってく大倉とエイトに、ちゃんとついてくからね!