**ただのゆるオタの備忘録**

キンコンヒルズ

すっごい良かった!!ヨコ倉コンビでありがとー!!!久しぶりに可愛い大倉を見た気がします。

  • ほんとにジャニーズ?疑惑。紹介時から、大倉楽しそう〜♥
  • ちょっと揺れてるのみてたら(屋形船がね)、気持ち悪くなってきた(笑)
  • 大倉も胸押さえてる(笑)気持ち悪いの?
  • 寒そう。てか、キンコンと並んで歩いてるヨコ倉は大きい!普通の男の子なんだよねぇ。カッコイイ!
  • 「後輩と喋ってるみたいやわ〜。ジャニーズやろ?」な西野。まぁ、ちっちゃいことはいいんですけどね、実際はヨコ倉のが芸歴長いんだからね!年齢はヨコのが一つ下やけどね、なんか上から目線なのがちょーっとだけ、む?って感じやった(笑)ま、デビューはキンコンのが早いし、それも仕方ないか。好いてくれてるんやなーってのは伝わってきたから、良しとしよ。
  • とうとう呼び捨てになった横山さん。
  • 大倉の靴がでかいことにいつもときめくの。
  • 流しそばにテンションあがってる大倉がかわいい♡
  • おとされるよこちょ!(ヨコのを梶に取られた)キンコンのみならず、大倉まで。「お前もそんな扱いか?」不服なよこちょ。いつでもそうやんか♡
  • やっと食べれると思ったら、梶に阻止されるヨコ。そして大倉も「もう1周!」てわざと流す。そして普通に食べる大倉。
  • そばに夢中で無言な大倉。「お前ちょとは喋れよ」って言われた後の、大倉の「ごめん」が可愛かったー!
  • 「横山くんてよう喋るよなぁ?」て言われて、よこちょがキレた話の時も、「はっはっは〜」て笑いながらも、食べるの止めへん大倉が、ものすごい愛しくて愛しくて、どうしたらよいですか?
  • スカJロケ日記でも言われてた、ヨコの名前間違えるボケ、大倉さんにも。
  • 梶「オオカワラくんはどうするー?」大倉「僕は〜」さらっとスルー!梶「えええぇーー!!!」ヨコ「流しますから、彼」大倉「僕はー(更に話続けようとする)」ヨコ「出来ないことはやらないタイプですから」西野「無理しない、背伸びしない?」梶「新タイプやね(笑)」ひょうひょうとしてる大倉が大好き。
  • 「僕・・・・は・・・あさりで!」よこちょと一緒くらい、私も心配したよ!!!(笑)頑張った!大倉!
  • 素人のおばちゃんからまで、オチに使われるヨコ。
  • 工場長押しな大倉さん。背が高くてカッコイイ。←今更な感想(笑)
  • 祈ってる大倉がかわいい!ヨコがおもしろい!
  • 「生活費が・・・!」おもんなかった(笑)
  • 工場長のミラクル!「よぉっしゃぁ!」て3回言ったよ、あの子!!ガッツポーズ付き!可愛すぎる。
  • 「こーじょーちょお!」久しぶりにひらがな喋りの大倉見たかも。


なんかすごい久しぶりに大倉にかわいい、かわいい!言ったかも。無条件にかわいいんだもん。好き。
マイペースで、ひらがな喋りな、アホ可愛い大倉が、やっぱり好き。
おおくらー的に(久々使ったな、この単語)、とってもおいしい番組でした♥