**ただのゆるオタの備忘録**

叱ってブロンド先生!

この番組けっこう面白かったー!!番組始まってすぐ、ヒナちゃんだったんですが。
サングラスかけて登場なヒナちゃんが・・・・恥ずかしいー!!(すいません)
でもサングラス外して、きょと〜ん、なヒナちゃんは、とってもかわいかったよ?(珍しい)
ちょっとした英会話なんだけど、すらすらっと出てくるヒナが、単純にすごいと思いました。
だって私だったら、大学2回の時以来やってないから、完全に覚えてないもん。
さすが、勉強してるだけあるわ〜。ヒナちゃんかっこよかった!!
でも、英語と関西弁が混ざってるのは、面白かったー!「何でや?」(笑)
ああいうドッキリなエイト見てみたいな〜。普段と変わらんのやろうけど(笑)
わざわざ壇上に上ってまで、イジリーさんをどつくヒナ。さすが。
リンジーミキティかわいい!!すげー!!ブロンド先生がみんな可愛かった♥