**ただのゆるオタの備忘録**

色バトン

さくらちゃん(id:tinker_sakura)より青で頂きましたー!!
理由は、安田だから、らしいですよ。どんな理由よ!(笑)
うそ、ほんとは黄色だって、それ嬉しいー!青でも嬉しいー!!ありがとね♥



・好きな色は?
緑。パッキリな緑も、アース*1の真緑も、黄緑も、ライム色も、エメラルドグリーンも、全部好き!
一番好きな緑は・・・webのエイトレンジャーの大倉の色かなぁ。愛車も黄緑やしね。このブログの色も好き。
あとは、黄色も大好き。黄色は、パッキリ黄色が好きです。
服でよく選ぶのはグレーだけど、Tシャツは色んな色が多い。けっこう薄いピンクも着るかも。
小物とかで目が行くのは、緑、黄色、紫、ターコイズブルーかな。
今、部屋見回してみたら、キャラもんも多いし、ボーダー、チェック、星柄、水玉・・・統一感ゼロ(笑)


・嫌いな色は?
嫌いというか、選ばないのは、ピンクかな。女の子ぽいピンク。
それから白もあんまり選ばないかなあ?赤もあんまりない。
女の子っぽい色に抵抗があるのかも。
だからいつもコンサート会場で会うeighter友達を見てると、自分やったら絶対着ないな〜って服を着てるから面白い。


・携帯の色は何色?
D903のメタリックグリーンです。前の黄色がすっごい好きな色だったんだけど、やっぱ緑で。
あんまり好きな緑ではないんだけどね〜。もうちょっとパッキリ緑がいいな。


・あなたの心の色は何色?
黒?ぐるぐるぐるぐる〜してるよ。HAPPYな色になりたいなぁ。


・回してくれたひとの心の色は何色?
心??心はちょっと分かんない、けど、イメージはピンクかな。
さくらちゃんのブログっていつもピンクっぽいよね?ブログの印象ってすごいあるよね。
だからさくらちゃんは、リボンとかピンクとか、お姫さまなイメージなの。
でもなんかマニアック(失礼!)だから、そのギャップが面白いんだけどね。
美人さんだし、赤とか白とかピンクとかハッキリした色なイメージです。
赤のコートとか着てなかったっけ?あれ、さくらちゃんよく似合ってたもん。
「嫌いな色」のとこで上げた、自分には着れない服のeighterさんって、さくらちゃんとか、みくちゃんだよ(笑)


・次の6つの色に合う人を選んでバトンを渡してください

  • 赤:りんごちん(id:rin_rin)。やっぱりすばまにあだから♥いつも赤を着て参戦してるのが可愛い。だから赤のイメージです。
  • 白:さほちゃん(id:roskvaa)。ブログのデザインがいっつもシンプルで白だから。なんかそんな白なイメージ。
  • 青:nadyちゃん(id:nady)。青の携帯なんがなんか思い出されて(笑)でも変えたやんね?なんかnadyちゃんはほんわかのんびりなとこもあるんやけど、ちゃんと自分の意見も持ってて、しっかり言葉で伝えられるし、なんか「すっ」って感じ。ものすごい曖昧やな〜語彙力ないから許して!(笑)
  • 橙:鮎さん(id:nishiki_ryo)と、もんちゃん(id:mon-8)です。橙=オレンジ=マル=この2人って図式。理由はそれだけ!もんちゃんいっつもオレンジだもんね〜ライブは♡
  • 桃:ふうかちゃん(id:fooca)。ふうかちゃんも、さくらちゃんと同じで姫系!そのイメージは最初から変わらないな〜。最近あんまり更新してないみたいですが、元気ですか?相変わらず、うちのブログは、ふうかちゃんとこからのリンクが一番多いけど(笑)
  • 黒:バカラちゃん(id:Baccarat)。ブログデザインからのイメージ。バカラちゃんのシャツ腰巻&キャップスタイルが好きです♥元気にやってますか?5月病に注意!!(笑)


バトンは既に回ってると思うけど、色にあてはめるのが楽しかったからやってみたー。
なので、トラバした皆様、バトンはスルーしといてもらって構いません〜。
ブログデザインって、けっこう大事なんだな〜って、今更ながら思いました。


私はどんな色のイメージなんだろー?ちょっと気になる。良かったら教えてください♡(笑)

*1:earth music&ecology