**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃ∞ブリ  大黒まきさん

山田の静岡ロケ。今日は・・・まぁまぁ、だったかな?
喋る大黒さんってあんま見たことないから、そこが面白かったかな。
今でも、カラオケ行って叫びたい時は「チョット」とか歌うの。「DA・KA・RA」とかね。好き。
ヤスが身長あったら、ほんとホストみたい。背高い安田ってどんなだろー?
でも、短くなかったらヤスじゃない気もするから今のままでいいや。
漁師の格好のヤスが、めちゃめちゃ可愛かった〜♡タオル巻きの安田かわいい。


ロケ日記でもあったけど、床に座り込む大黒さん見て、自分達も床に座りだすエイトが、好きだな〜と思ったり。


来週は、RIZEが登場。皆めっちゃテンション高くて、楽しそう!楽しみ♪♪