**ただのゆるオタの備忘録**

テレビ誌

●テレビジョン●
ニュースのとこに、むちゃ∞ブリの収録の模様が。ヨコ倉亮のすっぱい顔写真。
・・・・・・ひどい!!大倉と亮ちゃん、ひどいー!!!(笑)
ヨコは猿みたいで、かわいいのになぁ。でも梅干を食べへん人生ってあるんやね。
松潤ってなんかすごいなぁ〜とインタビューを読んで思いました。


●テレビガイド●
美味紳助レギュラー決定おめでとー!!!
前々から知ってたけど、このガイドの特集読んで、「あ、全国レギュラーなんだ・・・」って改めて。
全国で、しかもゴールデンなんよね?おめでと!
月曜日ってことは、エイトチェックしなあかん日がこれで1週間毎日になった・・・かな。
金曜日はレギュラーはないけど、オリスタとかチェックしないと、だしね。ありがたいですね。
なんかエイトのコメント読んでたら、良かったね・・・って嬉しくなったよ。
紳助さんの番組だから、いろんな人が見るだろうし、これで全国に顔が売れるかな。
大倉は誰とコンビで出るのかなぁ〜?楽しみ♡頑張って前に出てかないとね。
ガイドの写真は、1ページめの下3人、おっきい組が好き!!
マルと大倉はとってもやさしい笑顔で、おさるさんなヨコがかわいいの。
ヨコの金髪坊主、なんか見慣れたし、すんごい可愛くないですか?しばらくこれでいいんちゃう?



そういえば、きくちPのブログ見たのですが(だいぶ前の日記ですが)。
きくちPが、エイトのことを、「あいつらいいですよねぇ〜」って言ってくれてた。
「あいつら」呼ばわりがなんか嬉しかったり。是非、また呼んでください。