**ただのゆるオタの備忘録**

レコメン

今日はたきつばがゲスト。4人とも楽しそう〜。
ダメランキングを決めるってので、ボケれなさそうな人は?とか聞いてくのですが。
リスナーから来たメール(ヒナのダメな所)を読み上げるヨコちょ。
「最近お金に関する発言が増えて、ちょっと意地汚く感じる」
「ジャニーズスマイルがキツクなってきた」
「目を開きすぎ!」
やーばい、おもしろい(笑)
ヨコが1人でメール読んで笑ってるのが可愛い。楽しそうやな〜
ちなみに、タッキーのダメなところ→「『なるほど!』と言いすぎ!」(笑)
ファンの子は細かいとこまで見てるんだね〜って言ってましたよ。そう、めっちゃ見てるからね〜(笑)
で、アルバムの発表はなかったの?一体いつ解禁になるんだー?まだまだなのかな。