**ただのゆるオタの備忘録**

レンジャー

今週はメンバーがいっぱい登場して嬉しい〜楽しい〜♪♪
マルちゃんグッジョブ!!って思ったら、ヨコの可愛さにやられました。
何なのー?チパ田って。チパ田って!!かわいい♥
大山田で遊んでるのが可愛いー!!!あー癒されたなぁ。


亮ちゃんの、あいしてる♥には、「ふっ、かわいいなぁ」という感想しかありません(笑)


マルちゃん、ありがとー!!タッチょんて、難しくない??(笑)大山田でお買い物ー♪♪♪


んぢゃら。


○ちゃん、チパ田、大蔵省。ちみ達。よこちょが可愛すぎます。ぴょん、て!山王のキャプテン?


安くんをいじめる事に決めちゃった大倉さん。大倉さんは、ファンの需要をよく分かってらっしゃる。
チパ田のフニャフニャ動きの意味が分からない。何をしているんでしょう、あの子は?
ゲーム機に語りかける、もうすぐ26歳、男子。
そのうち選挙に立候補するであろう、25歳ジャニーズ事務所所属アイドル。
大倉が書くメンバーの話が好き。大倉の文章がすき。
あ〜癒された。心がほわわ〜ってなります。ありがとう。