**ただのゆるオタの備忘録**

なつめぐ堂

どんな内容なのかと思ったら、公開録音の模様を流すってだけだったので。
でも、けっこうおいしかったかもー!ヤスすっぴん?お肌のシミ(ニキビ跡?)とかが出てました(笑)
エイト内で誰が№1??っていう、eighterが好きな企画を出してくれたの!グッジョブ!!
エイト内なら、誰と付き合いたい?っていう質問に。
照れながら、お互いを指名する、山田。深夜に、思わず「いやー!!!」って叫んだもん。←狂喜
マル「ひゃっひゃっひゃっひゃっひゃ〜♥♥」
テロップには、相思相愛♡の文字が(笑)
ヤス「ちょっと一緒にPRしに来てんのに、気持ち悪いやん!」
マル「あの・・・来週・・・結婚します♡」
ヤス「記者会見ということで♪」
マル「こうします!」2人揃って指輪を見せるポーズ(笑)
ヤス「やっぱりこう〜一緒におって落ち着くというか〜はい〜居心地がいいというか〜」
マル「いつの間にか・・・彼が、僕の、居場所でした・・・」ちょっとはにかみつつ、目を伏せながら(笑)
マルいちいちカッコイイー!!!(笑)
あと、マルのB系のファッションの話などを。あ〜面白かった♪テンションあがったわぁ♪♪