**ただのゆるオタの備忘録**

21日分の日記

アンケートだけのコメントにしたいからここに土曜日分書きますー。
明日早く起きなきゃなので、詳しくは書けないけど、書きたい・・・。寝なきゃ・・・。


聞くジャニは、なんでか、すばる、大倉、ヤス、亮ちゃんで、すばるの回しだったんですが。
めちゃくちゃ良かったー!きゅんきゅんしたなぁ。もー楽しかった♥
亮ちゃんの回答には甘いすばる。ヤスの回答には3人で総ツッコミ!!!楽しい〜♪♪

  • なんかジェネレーションギャップを感じているすばる(笑)
  • 「たけこぷたーとまよってん!!」言い方がかわいいのよ、おおくらさん。
  • ヤス「ちゃんとけなしてくれ!!」M発言。
  • 日本昔話と言えば?3人は桃太郎やったのに、大倉だけ、かぐや姫かぐや姫ー??(笑)
  • 八重歯と言えば?考える余地もなく、4人「むらかみしんごー!!」最高!(笑)
  • 亮「じゃあ、ヨーロッパと言えば?」すば「ヨーロッパがまず分からん・・・」・・・アホー!(笑)
  • ヤス「なんか1人だけ空周り〜みたいな感じやねんけど〜」3人「うん〜」全く気が乗ってない返事なのー!!めっちゃおもろい。
  • エイトレンジャーまじでアルバムに入るんじゃ!?(笑)

今回、ヤスにひたすらそっけない3人。でも本当はヤスのことがすっごい好きな3人でもあるよね♥
そんなあの子らの関係性が大好きなんです。あ〜楽しい30分だった♪あ〜可愛い。



ほんじゃに!はお金講座でした。よこちょ欠席の回ですが。
ちょっと、この回の大倉と安田のビジュアルが良すぎてきゅんきゅんしたよ!!!
ひっさびさに、ほんじゃにで「うわあ!」って言った(笑)
大倉のなんかゆーっくりな、ちょっとあほっぽい喋りと顔が笑えるし、なんか恥ずかしい!
なんでそんな喋り方なのよ、全然賢そうに見えないよ!(笑)
でも、帽子と長髪とあの衣装は、かっこよかった♥でも喋るとあほっぽかった♡
そのギャップが好きよ。
ヤスはビジュアルがとっても良い♪すばるとくっつきすぎなとこも、かわいいの!ちっちゃいの!
かっこいいのー!!!そんですばるにとっても優しい。やっぱすば安も素敵よね。
ってことで、この2人がいっぱい映って満足なのでした。ヒナとマルのやり取りも面白かったよ。
あー楽しかった♪♪それにしてもゆるいな〜(笑)



そうそう、関西ウォーカーね、買ったんですけどね。記者さんが異動で変わるってことで。
ほんじゃに!最終回も合わせて、感想を書いててくれたんですけども。
なんか、すごい嬉しくなって、泣きそうになっちゃった。ありがたいー!あったかいー!!
一緒に仕事をした人から、良く言われてるのを見るのが、一番嬉しいよね。
また新しい記者さんも、面白くて、「ぎゃー!」てなる写真を選んでくれればいいな♪