**ただのゆるオタの備忘録**

週末〜のいろいろ。

企画やってて全然更新してない間に、いろいろエイトは出てて追いつかないよ〜。
書きたいことはいっぱいあるんだけどな。
ってことで、まとめて。


●美味紳助●
セキジャニおいしいな〜!!!いろんなゲストが来るとこのレギュラーってありがたいな。
ヨコヒナでさえ、あんまり入っていけてなかったから、ちょっと心配やけど、来週の亮ちゃんは楽しみー!
めちゃ可愛かったし♪大倉はどのコンビで出るのかなー?横倉??うまそう〜!って言ってる大倉見たい♪
編集したら20分くらいになったけど、ヨコが納豆食べてるとこ切っちゃったー!!
でもあれは、泣いてる紳助のがおもしろかったくらいやから、いっか。



●少クラプレミアム●
太一くんと飲むと泣いちゃうヒナちゃん。なんかなんとなく安心したなぁ、これ聞いて。
エイトの中で、まとめ役やってるヒナちゃんが、ちゃんと甘えられる場所があるんだなぁ、と思って。
普通ゲストやったら太一くんが振るまで話始めない中、ハキハキと話し始めるヒナが、ヒナだな〜と思ったり。
やっぱり話上手だわ。先輩に可愛がってもらえてて、嬉しい。そこがヒナのいいところ。
「なんでですのん!!」出たー!!
GOALのやっさんカッコイイー!!!あの頃の、ちょっとカッコつけてる(今もやけど)やっさん好きやな〜。
いつものちゃぶ台コーナー。裕貴くんの名前出していいの?ビックリしたわ。特別?(笑)
Explosionは、妹と2人で見たんやけども、ヨコちょのおなかに大爆笑!!
「やべー!!ヨコめっちゃおもろいやーん!!!」と言いながら見ていました♥
ひうぃごー!はマルちゃんだったのね。ヤスの、かもんな!がカッコよかった!
サビ前のヤスのソロのとこぶれてないし、サビ後のExplosion♪の大倉もカッコイイ〜♡
マルもちょっとむちっとしてるなぁ。大倉はあれくらいのが、おいしそうでイイよ、うん。
ズッコケ男道は、私服?亮ちゃんとヒナとマルが私服っぽいからそうかなー?
すばるの服めっちゃかわいいー!蝶ネクタイ♥ヨコも可愛いよ。
山田+ヒナのとこね、ヒナちゃん声張りすぎてる!(笑)
すばるのなんか鳥みたいな、手広げてるとこ!!変顔!!(笑)
りょーちゃんっ!!いいの!?頭打ってるし、あほやな〜ほんとに(笑)


仕方ないことだけど、「最年少」に慣れてくのが悲しい。そんな顔見せられないんだろうけど。



●HEY!×3●
横山会のこと、あんなに長くVTR流してくれると思わなかったな〜感謝です。
でも、どっちかって言うと、ニノと相葉ちゃんにもっと話して欲しかったわ、横山会について。
でもあんな扱い、ありがたいです。



●通信●
ヨコ倉ヤス。なんか今日はやけにハキハキ喋る大倉さん。マイクに近いとこ座ってる?声が大きい(笑)
元彼に貰ったものとか捨てた方がよいのか?ってお便り。
持っててもいいんんじゃない?時計とか指輪やったら勿体無いし、と横山さん。
そこで、横山さんを嵌めようとする大倉さん。
ヨコ「俺は捨てへんかな〜」
大倉「この指輪も(そうなん)?」←さらっと言ったよ
ヨコ「おまっ!!俺指輪なんてしてへんやろ!!どんな嵌め方や!!」
******
大倉「俺は捨てれるかな〜」
ヨコ「かなこの捨てたん?」←仕返しに嵌めようとしてるの。嬉しそう。
大倉「誰?それ」動じない大倉さん。
こっちがドキッとするわー!!