**ただのゆるオタの備忘録**

ほんじゃに!

最終回。・・・まだ見てないけど。たぶん見れるのは7月頭とかやけど。
でもなつみのブログを見て、もう・・・ポロッと。お姉ちゃんていうか、お母さん的な感じやったよね。
全員を、苗字で呼んでて、エイトに厳しくて、呆れてて、優しく見てくれた、なつみ。
私がほんじゃに!見始めたのは、1年半前からやけど、ずっと前から一緒にやってたのよね。
嫌がらせのお手紙が一通もなかったって言ってるけど、なつみが大好きだったからだよ、きっと。
ほんとにお疲れ様でした。なつみ・・・・・・いいヒトつかまえてね!!!(笑)
ほんじゃに!がなくなるってことは、もうスポーツしたり、エイトが力を合わせて何かをするってのが見れなくなるってことなんよね。
それが寂しいなー。個人個人の活動が増えてく中で、全員そろってのロケはしんどいんだろうけど。
それは大きくなってきてるってことなんだろうけどね。
・・・ゆるゆるな番組だったけど、たまにマンネリな時もあったけど、やっぱりイイ番組だったな。
負けず嫌いなヤスとか、スポーツでの、かっこいいヤスとかヨコさんとか、ミスターアンバランスとか、おいしいもん食べてる大倉とか・・・。
ほんとゆるゆるだったけど、毎週いろんなエイトが見れて良かったな。
ありがとう、ほんじゃに!関テレさん!
新番組が、おもしろいものになっていきますように・・・。三重テレビさん、放送続行頼んだよ!



番協のお話をちらっと聞いたけど、大倉さん、前回に引き続き、今回もトイレを我慢していたようです(笑)
・・・・・・何なの?大倉って、トイレキャラ狙ってんの?(どんなんや!)
ヤスくんから奪うの?トイレキャラ。・・・・・・ほんっとゆるゆるやわ、あの子(笑)