**ただのゆるオタの備忘録**

ぜ。


すばちゃんホームシックにならんだらいいけど・・・(笑)マネージャーくん(確か年近かったよね?エイトと)、愛されてるなぁ、なんか。 すばちゃん毎日更新・・・WEBにお願いメールしたらよいのかしら?確かに8月はほぼ毎日なんだもんね。ツアー期間中の連載やってくれへんかな〜。メールしてみよ。



22日の23時・・・??何でしょ?アルバム?CM?でもCMは全員じゃないやろうし・・・。思い浮かぶ中で一番最高の出来事やったらいいのに。あ、またマネージャー話。



次のCMは大倉さんですか?ヤスとやったらいいなー。またすばると買い物行ってる♡これからは安くんって呼んだ方がいいですか?無理やけど。大倉のレンジャーってなんでか泣いちゃう。一番最後に読むからかもしれんけど。すばるから順に読んでって気持ちが高ぶって、最後に大倉やから、かも?今日もほんわか気分♥