**ただのゆるオタの備忘録**

時効警察
ぷくぅ〜。可愛いなぁ、あそうくみこ。好き!オダジョーもかわいいなー。
ほんとにくだらんくて面白い。
あのトップシークレット?の片割れ*1、誰だっけ・・・見たことあるし、ちょっと好きな顔やな・・・。誰やっけ?
インテリジェンスの桃ちゃん出てたね、あの子最近グラビアでよく見る。
ぷくぅ〜



生徒諸君!
これ、けっこう面白い。話の続きとか、どんな感じで進んでくのか気になるもん。
まだまだコドモな中学生が、信じてる大人に裏切られた時のショックは大きいよね・・・
「先生」って本当に大変な仕事よね・・・。何人か友達が教師してるけど。
ただただ、尊敬します。先生だって人間だけど、生徒にとっては、絶対、だもんね。
先週の話に出てきたのが、もときだったんだけどね。さんま大先生の。
いい感じに成長してきたね。
で、今日。引きこもりの生徒役が、若葉くんだった〜♡かわいい♥
主題歌もなかなか良い感じです。YUIだった。内山りな、演技上手くなってきたな〜



●オリスタ●
嵐の一人ひとりのインタビューが素敵だったな〜。写真もいい感じだし。
こうやってみると、嵐も役割というか、得意分野がしっかりとあって、5人揃うとアイドルで。
すごいんだなぁ〜と、改めて。
エイトも、こんなに深く語ってもらえる日がくるといいな。そのためには経験積まなきゃね。
ズッコケ、21万枚♥♥よしよし。



たかじんの胸いっぱい●
今テレビで流れてた。友近のネタで照れるなだぎが可愛い♥
高橋 「営業終わって2人で消えてくのやめてもらえませんか?(笑)」
なだぎ「ちゃうねん!俺がちょっと離れて座ってても、寄ってきよんねん!」
高橋 「他のとこでね、なだぎさんのこと『うちのヒト』って言うてますよ」
なだぎ、倒れこむ(笑)
嫉妬深くてめちゃくちゃ重い友近も可愛いし、うまく行ってほしいな〜、好きなカップルです。
なだぎが普通に喋ってるとこって初めてみたかも〜やっぱり関西弁の男って好き。


おにいちゃーん!な茂雄が可愛い、ぜ。

*1:背が低い方