**ただのゆるオタの備忘録**

聞くジャニ すば安倉亮

何、今回の企画ー!!!!ずっとドキドキしちゃったじゃないかー!!
って言っても、雑音混じりだったから、所々聞けなかったりしたんだけど。


【拝啓○○様】公開ラブレター??


●大倉からすばるへ
『どーも、大倉です。すばるくんは、関ジャニ∞のことあまり真面目に語りませんが、たまには語っちゃったらどうですか?3分くらいで。』
・・・どんな無茶振りよ(笑)
大倉曰く、すばるくんは、あんまりそういうこと(語ったり)言わない、と。
・・・・・・・そっくりそのまま、貴方にお返しします!!
すばるも、「俺は言ってるよ!大倉のが言ってない」って反論してるんやけど、
大倉は「俺ゆうてるもん!むっちゃゆってるもん。」
嘘やんー。すばるはレンジャーで言ってくれるけど、大倉のは本音が見えへんもん。可哀想やけど(笑)
すばるから見た関ジャニ∞の良いところ。
「団結力もいいし、バランスの取れたグループ」


●亮ちゃんからヤスへ
『いろいろいつも優しくしてくれてありがとう。唯一の同級生として、迷惑掛けるかもしれませんが、大目にみてね♡』
亮ちゃん「ありがとうー♡やすー♡」
・・・亮ちゃんの声がとっても優しくて、なんだか泣きそうになりました。可愛いやつだ。


●すばる→亮ちゃん
『僕とプライベートで遊ぶとしたら、何をして遊んでくれますか?』
ちょっとドキドキしながら答える亮ちゃん。
映画でも見に行く(付き合い初めのカップルや!@ヤス)→ポップコーン食べてちょっと手が触れて〜→ラーメン食べに行って〜→「今日はおごりますよ!」→「じゃ、俺こっちなんで!」って別れる。
すばる「映画で終わりかよぉ〜!!」←言い方が可愛かった。
2回目のデートは?
まず車で拾って→買い物行って→でもすぐ飽きる→映画見に行く(また映画?)→定食屋→「じゃあっ!」
基本、昼間は遊ばない。夜からです。
すばる「お酒が多少入ると喋れるんんですよ〜」
周りが言うほど、気まずい関係ではない、と。あんまり煽らないでほしい、とのことです。


●ヤス→大倉
『プライベートの時の大倉を知りたい』←この質問からして可笑しくない?(笑)
最近2人でご飯に行った倉安。
「なんやねん、おまえら、誘えやぁ〜!!!」って切れたくせに、「あ、俺どっか遊びに行ってたわ」な亮ちゃん(笑)
いっつも「仕事終わったら電話するわ〜」と遊ぶ約束の電話をしているから、誘いにくい、と大倉。
大倉「いっつも友達と遊んでるやろ?・・・輪に入られへんわな。」←この「わな」の言い方が好きなのよ。
てかね、なんか声こもってない?またなんか食べてるやろ、大倉ー!!(笑)


●すばる→大倉
『もし君が僕なら、どーする?』
すば「おーくら!おーくらて!!」「おおくらよ!」「なぁ、おーくらて!!」
大倉「んふふふ」
・・・すばるも大倉もかわいい・・・。
大倉「遊んでる時に、『友達呼ぶわ〜』って言うて、嫌そうな顔したらあかんな。」
なんかね、ちっちゃい子供に言い聞かせる、みたいな、低〜い声で、優し〜い言い方なの♡好き!


最後、ヤスがめっちゃ優しくされてるー!!「ありがとー♡」の連発です。なんかむず痒い感じ(笑)
たまに雑音混じって残念だったよ・・・でも仲良しなエイトにテンションあがります♪