**ただのゆるオタの備忘録**

47都道府県コン

これって、どうやって略せばいいのかしら。ズッコケツアー??(笑)
グッズがすっごい楽しみー!!詳細読むだけで、なんかワクワクしてくる〜♪
今回は全国制覇Tシャツ買っちゃおうかな♡ペンライト、エイトくんの形で良かったのにね。
今から買うのが楽しみー!!!


ブログには書いてませんでしたが、愛知公演は、2公演とも当たってました。
あ〜良かった。これで外れてたら、事務所にクレーム出すとこだったわ。
だって、新規地元名義で、ホールのみ申し込みなのに、当たらないってさあ・・・4枚にしたのがダメだった?
やっぱり1名義1公演なのかなー??ってことは・・・大阪やばいー!!お友達が頼りです。
7月末の愛知までエイトに会えないなんて、ツアー始まってるのに見れないなんて耐えられない!って感じだったので、横アリ譲ってもらいました♡
ってことなんで、4日に1部と2部参戦してきまーす。楽しみだー!!強行日帰りツアーだけどね。


昨日が三重公演のチケ到着日だったから、ここが勝負だな!と思って掲示板とにらめっこしてたんですが。
三重、全くといっていいほど、落ちてないのよ。なんで?なんでそんなに倍率高かったの?
大倉の誕生日が近いから??だからなの?面倒な日に三重持ってきてくれちゃって・・・。大倉め(違う)。
それともホール公演の最初の方だから?滋賀・奈良と続けてやから、分散すると思ったのになぁ・・・。
ただ単に、チケ運ないだけなのかもしれないけどね。周り見てるとほんとそう思うわ。



・・・・・・・・・でも♡ラクル起きたよー!!!!!
三重行けることになりました♥♥愛知の1公演と交換してもらったの。
愛知が余ってたわけじゃないけど、やっぱ地元に行きたいじゃないですか。
ほんとダメ元だったから、メールが来た時は、震えました。ヤスソロの時のように。
まだチケットは手元にないので、あれですが。楽しみだー♥諦めないで良かった♪


あとは大阪に行ければ万々歳♡うまいこと取れてればいいけどなぁ・・・。




あ、そうだ。
webで、ズッコケツアー(て言い始めてるけど、いいのか?)限定の連載やってくれるそうで♡
すばるのレンジャー読んでから、早くメールしなきゃ・・・って思ってたけど、ちゃんと考えてくれてたのね。
先越されて、若干悔しいけど(笑)ありがたいぜ。楽しみだ、ぜ。