**ただのゆるオタの備忘録**

アマゾンで買い物

本屋で見つけられへんから、アマゾンで買っちゃった〜。

ジャニヲタ 女のケモノ道

ジャニヲタ 女のケモノ道

すごい面白かった〜!!
そうそう!って頷いたり、ニヤニヤしたり。やっぱり皆同じようなことしてるんや〜とか思ったり。
「本人不在の誕生会」とか、すごい「そうそうそう!」ってなったもん。
これ、自分がブログやってるから、ってのもあって、興味深く読めました。
ケーキや料理が出てきたら、とりあえずブログ用に写メとる、とかね(笑)
コンサートの後の反省会だとか、コンサートも楽しみだけどそのあとの同志でのご飯も同じくらい楽しみだとか。
あと、バーチャルおかん、ね(笑)
誕生日エントリあがったら、本人じゃなくてただのファンなのに、「おめでとー」って言いたくなったり。
ドラマが決まっても「おめでとー!」で、返しは「ありがとー!」だしね。なんか間違ってる(笑)
それでも、なんか楽しくて、やめれません、まだまだ。ジャニファンもとい、ジャニヲタ。


まつもとさんが担当してたのは、一男??オミくん?どっちだ?