**ただのゆるオタの備忘録**

『あいつ』バトン

さわちゃん(id:sawa317)から頂きましたー!ありがとうございます♪

〈ルール〉
◎同じ人から二度回ってこない限り「回答済み」はありえない、究極リサイクルバトン。友達恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
◎はじめにこのバトンの中ではあなたにこのバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

1.あいつの名前を教えてください。
さわちゃん。


2.あいつを色で例えると?
黒かなぁ?ブログデザインのイメージで。・・・黒やったよね?
さっき見たらピンクのハートになっててちょっとびっくりしたけど(笑)


3.あいつを四字熟語で例えると?
よじじゅくご・・・。・・・・・・。ごめん酔っ払いだから頭回んない♡←たぶんシラフでも無理だけど(笑)


4.あいつの良い所、ひとつ教えて
学校生活を頑張ってるところ。腱鞘炎になるまでやんなきゃいけないのね・・・大変だ。


5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
お会いしたことがないので・・・思い浮かびませんよ。


6.あいつに唄わせたい歌は?
じゃあ・・・レミオロメン??・・・好きって言って・・・なかった?←すっごい曖昧(笑)


7.あいつと遊びに行くならどこ?
若いさわちゃんを誘うのもなんだけど、うちの地元、温泉近いから、疲れた体を癒しにおいでー!(笑)


8.あいつと一日入れ替ったら何をする?
久しぶりの高校生活を楽しむ!!


9.この場を借りて、あいつに言ってやりたいことは?
さわちゃん、バトン回してくれてありがと。特に面白みのない、短文になってしまってごめんよ。
ブログでのやりとりしかしてないから、ブログでの文章でしかさわちゃんを知ることが出来ないから。
でも、いつも、さわちゃんは、偉いなぁ〜って思ってるの。
若いのにしっかりと綺麗な敬語を使えるし。私が高校生の頃なんてそんなの使えなかったよ。
通学時間が長かったり、受験生だったり、大変そうだけど、初エイト、予定通り見れるといいね!
残り1年の高校生活、思いきり楽しんでね〜★


10.自分のことを言わせたい人(5名)
では、リターンで、さわちゃんに。
あと、この類のバトンを回したことがなくて、でも一度聞いてみたかった、ゆりさん(id:beans8)♡
時間ありましたら、お願いしまーす。