**ただのゆるオタの備忘録**

翔くんパーマ

翔くんパーマと命名。

今日は休みだったので、うっとおしくなった髪を切ってきましたよ。
こんなもっさい頭でコンサートに行けない!と思って。
なんていうかさ、メンバーにこんな格好見せられない!って痛い考えではなくて。
こんな頭じゃ、eighterに笑われる!!っていう考え(笑)
いつも通り、伸びてきたので、カット、と、カラーをちょっと明るめに。そんでパーマ。
出来上がりを鏡で見たら・・・なんか私、翔くんに似てない??だった(笑)
あのもっさりパーマな感じがね。サッカーの舞台やってた時くらいの感じ?
違うなーもうちょっとスッキリしてるわ。とにかく翔くんみたいな感じです。
翔くんも私もビーバー系だしね(どんな系列!)!
まぁ、それなりに満足です。


で、すばるを見るのに合わせて帰ってきて、その後は、せっせとウチワ作りに励みました。
ま〜後ろの方だけど、トロッコ通るかなー?と思って。どんな曲が聞けるのやら、楽しみです。
そんな感じのゆるい1日を今日も過ごしました。


そういえば、自分の日記(このブログ)を本にしたら面白いかも〜とか思って見積もりだしてみた。
今でも、たまに自分のレポ読んで、泣きそうになったりしてるんで・・・(笑)すば倉コンだけど。
でも、もし自分に何かあった時に読まれたら相当恥ずかしいしな〜。
ま、見積もり見たら、びっくりするほど高かったので、やめときました。
ソフトカバーじゃなくて、文庫本でいいのになぁ。その分、安くしてくんないかな。