**ただのゆるオタの備忘録**

ありがとう

今日横浜アリーナでお会いした方々、ありがとうございましたー!!!


りんごちん、横浜まで行って良かったね!!予想以上にすっごい楽しかったから、大満足♥
行きの新幹線のトークも楽しかったわ〜。ほんまにセラヴィ行こうか(笑)
また城ホ一緒に入れるといいなぁ〜!!MDありがと!


まやちゃん、グッズ一緒に買ってくれて、本当にありがとうねー!!!感謝してます。
そんで、チケット譲ってくれてありがとうー!!大倉好きのまやちゃんと入れて楽しかったよ。
また一緒に入れるといいなぁ♡
みわちゃんも、さっちゃんも、ありがとうねー!またお会いできると嬉しいです。


丸の内さんと小鳥ちゃん、なんでか、ふとんコンから、常に会ってます(笑)
ふとん城ホ、すば倉、関風横アリ、ドームコンてな感じで。今回もしっかり会えて嬉しかったです♥
話してる最中に、ついつい敬語じゃなくなってしまってごめんなさーい!(笑)
だるまキューピーもありがとうございます♥また、きっとどこかで、会えますね??(笑)


れあちゃん、予想外に会えて嬉しかったー!地元が外れたのは、ほんと残念やったよね・・・。
でも横アリまだまだあるのよね?暴れちゃってください♥




そういえば、K太郎さん来てたよ、1部。入場したのが一緒やった(笑)
りんごちんと2人で階段上りながら、K太郎さんを見て「握手とか求めとくー??」って話のネタにしてめちゃ笑ってました、すいません(笑)