**ただのゆるオタの備忘録**

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007@横アリ4日

セットリストです。見たくない人は読まないでくださいねー!
新曲の(たぶん)♪二人の涙雨♪がすっごい好き!!
振りも可愛いんだけど、あの曲調が、やっぱりエイトにしか歌えないって感じで。
謡曲、かな。レイニーみたいな、おじさま方が好きそうな。カラオケで歌ったら絶対気持ち良い!
早くアルバム聴きたいな〜。
今更だけど、おもしろくて、可愛くて、カッコよくて、楽しくて。
そんないろんな顔を見せてくれるエイトが大好きだー♡


関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007】
●特攻服にミニバイクで登場。
01.ズッコケ男道
02.関風ファイティング
03.好きやねん、大阪。
●挨拶
04.Explosion
05.ミセテクレ
06.Eden(7人でセッション)
07.stereo(錦戸ソロ(亮ちゃんBAND))
08.Forward(村上ソロ)
09.MAGIC WORD 〜僕なりの…〜(丸山ソロ)
10.守りたい(大倉ソロ)
11.エイトレンジャー
   ♪新曲?(ヤスが歌って残り6人がステッキダンス)
   ♪この星が輝く理由
12.ありがとう(新曲)
13.ヤジルシ↑
14.∞SAKAおばちゃんROCK
●MC
15.いつか、また・・・。(7人でセッション)
●ミニMC
16.わたし鏡(安田ソロ)
17.琉我(渋谷ソロ)
18.WONDER BOY(横山ソロ)
19.Jr.コーナー
20.悲しい恋
21.大阪レイニーブルース
22.二人の涙雨(新曲、たぶんコレだと思われる)
23.大阪ロマネスク
24.亮ちゃんと一緒に歌おうのコーナー(曲が変わる可能性あり?)
   4日1部 ♪サムライブルー
     2部 ♪Heavenly Psycho
25.すばるBANDの新曲
26.Do You Agree?
27.愛に向かって
28.さよならはいつも(新曲)

***************************
●アンコール
29.無限大
30.ズッコケ男道