**ただのゆるオタの備忘録**

むちゃブリ 

先週からすっごく楽しみにしてた、へたれ&ひらがな喋りの大倉ー!
リアルタイムで見ながら、ちょっと涙目。だって大倉がかわいすぎて♡キュン死にするわ。
口を手で押さえて、「かわいい〜〜!!!」てちっちゃい声で叫んでたよ。あ〜苦しかった♡

  • テンパリのマルちゃんと無言の大倉@ヨコ
  • いーやー!!!ペットショップの紹介の2人のショットからほっこりきゅん死にしてしまう。いし!
  • 大倉にもだけど、動物の赤ちゃんにもキュン死にしそう。もちろん進行頑張ってるマルも可愛かったよ。
  • チワワめっちゃかわいー!緊張してるね♡犬抱いてる大倉が本当にかわいい。
  • ハムスターは怖いのね?大倉さん。ちょっと後ずさりしてんのー。どんどん引いてってるのー!!♡
  • 目も開いてない赤ちゃんの犬抱いて「めっちゃかわいい〜」て言ってる、あんたが可愛いから!!!
  • 蛇を怖がる大倉、かっこわるー!!(笑)
  • 逃げるイグアナにテンションあがる倉マル(笑)マル噛まれたー!(笑)
  • チビ猿にめちゃテンションあがってる倉マル。おかしくなってるやん(笑)珍しい動物は全部マルちゃん。ヘタレ大倉さんは見てるだけな様子。
  • スタジオでは猿を追っかける亮ちゃん。ものすごかわいいです。
  • それに食いつくすばるも可愛いです。「猿が亮の肩に・・・!!」
  • チワワまじかわいいー!自分が抱っこしてもらおうとするヨコが、アホすぎる(笑)今日のヨコはコドモおっさん全開でしたね、絶好調!!
  • うわ〜猿かわいい。
  • ライオンにびびってる大倉♡「でけぇ〜!」普通の男の子になってる(笑)
  • 「うわ、らくだぁ〜!!」出た!ひらがな喋り♡
  • 猿の集団にびびる大倉はカットされたのか・・・楽しみにしてたのに。
  • 動物やけど「持ってくる」の言い方はどうなのー?「連れてくる」にすればいいのに。と、ふと気になった。
  • ガラガラトーク!アーティストの方になんて無茶振りを!な大倉さん。無茶振りする前に「自分が何かしろや!」って巻き込まれる大倉さん、災難♡
  • たぶんメンバー内で誰が好き?って質問で大倉が最下位?だったのってこの回よね(なんかの雑誌で見た)。ポイントあがるかもしれへんで!ってヒナが言ってるから、大倉最下位の質問は丸々カットか・・・へこむ大倉が見たかったのに。
  • 高田純次のモノマネ・・・・・・苦笑するしかないわな(苦笑)
  • 乗っかってくれる川嶋あい、いい子!!一発芸をしてくれました。
  • 大倉よりウケた川嶋さん。へこむ大倉さん。「俺最悪やな、今日」かっこわるいー!かわいいー!!!!

あ〜ほんとうに可愛かった!!へたれな大倉、大好き!ひらがな喋りな大倉も大好き!!
でもいっぱいカットされたんやろうな〜ロケ日記にはあんなにいっぱい書いてあったのに。
見たいー!最下位でへこむ大倉も見たかったー!あーん残念。
でもでも、大満足でございました♥♥いつか倉安も期待しよ〜っと。