**ただのゆるオタの備忘録**

前半誌

買ってきましたよー。とりあえずW誌とP誌買ってきた。でもたぶんD誌も買うよ。
W誌は対談。なんか久しぶりな気がする・・・???
やっぱりエイトの対談は噴出しそうになって困る。ていうか噴出して横に居た父に「何?」て言われた(笑)
写真は、なぜか裸。なぜか。
大倉メイクがうすくてイイ♡ほくろ見えてる方が好きなの。胸のとこ触りたいー!
こぼれ話を読んでから亮ちゃんもっかい見たら、もうキャッキャしてるようにしか見えないよー可愛い。
安田・・・・・・(また負けた)。可愛すぎる。
山田のチュー・・・。
表紙もみんないい顔で、良かった♡最近みんなビジュアル良いな〜。
伝言板の王冠くわえてる大倉がめちゃカッコイイんですけど。
ファイブのグラビアもいい感じだった。あとレコメンは7人の時。
あと最後のほうに若葉くんとモトキが載っててテンションあがった〜♪♪♪モトキの顔やっぱ好き♡


P誌はゴルフウェア。これまたなんで。でも可愛い!すばる可愛いー!大倉も好き。
でも一番、安田がかわいくてどうしたらいいですか。(別にどうもしなくていいですよ)
亮ちゃんパパかっこいい!
ジェントルマン、マル!山田ってほんとにそういうことやってるんやなぁ。
ていうか、ヤスの指みじかっ!かわ!!←もはや何でもいいらしい(笑)
ポテチと漫画があれば幸せなマルが愛しいです。私もおんなじー!