**ただのゆるオタの備忘録**

だるいー

風邪引いたー。昨日の朝から喉がすっごい痛くて、市販の薬飲んでも治らんから、病院行ってきた。
やっぱり病院の薬は、よく効くなぁ〜。気持ちの問題もあるのかな?
ちょっとだけ熱もあったけど、明日からのチラシ準備やるために、仕事は行きましたよ。
体だるいし、目も重かったけど。まーなんとかなりました。
今日は早く寝よう〜っと。明日も早いしね。


なるトモ!チェックしたんだけど、やっぱりなるトモ!は素晴らしいわ。
すーごい長く映してくれて・・・なんか見てて涙出てきたー(笑)痛い〜痛い子〜。
エイトのライブが楽しすぎたんだな、きっと。
エイトが映る前に、関ジュと嵐も流れて、どっちも私の中では好きなんやけど、やっぱりエイトが映った瞬間に何か違うの。
会見とか一人一人映していくとこで、「あ〜、私、エイト全員好きやわ」ってすごい思った。
みんながみんな、愛しいな〜と思うのです。ずっと見てたいし、何回でもライブ行きたい!
ソロ曲も映像として残って嬉しい。まぁ、アルバムに入るんだけど。
そういえば前回のソロ曲が音源化も映像化もされないなんて、もったいなすぎるー!!
DVDにしてほしいなぁ、カメラ入ってなかったら無理なのかなぁ。
こういう要望はテイチクさんに出せば良いのかしら。バタフライとヨコソロが見たいよう。


あ〜大倉の守りたいがかっこいいよう。ヤスの「はよ会いたい〜♪」が流れたよう(涙)


もー好き!!!(なんかいきなり叫びたくなった)



辻ちゃんの結婚と、塚本くんの結婚に驚きでした。最近、芸能界はおめでた続きですね。



穴ちゃん、24歳のお誕生日おめでとう。




おやすみなさい。