**ただのゆるオタの備忘録**

横山裕おたんじょうび

♡HAPPY BIRTHDAY to ヨコ♡


ヨコちょ、26歳のお誕生日おめでとう。またしばらくは同じ年ですね。
26歳なのに、ビックリマンのDVDを持ってたり。
誕生日プレゼントにドラゴンボールのDVD貰って、すっごい喜んでみたり。
コドモだったり、おっさんだったり(笑)
自分がご飯に誘われないのを気に病んでみたり、拗ねてみたり。
やいやい言ってても、ヒナが言うとおりガラスのハートなのよね。
照れ屋で、甘え下手なお兄ちゃん。
そういうの、全部含めて愛おしいな〜って思います。
いつも私は、ヨコちょに対してアホやな〜としか言ってない気がするけど、本気でアホって思ってないよ?
いや、ほんとにアホやな〜って思うんやけど、そこが可愛いの。
ヨコは可愛い、です。
今回のツアーで是非とも痩せちゃって!いや、痩せましょう。
お腹だけで笑わせられるアイドルなんてなかなか居ないよ♥


充実した26歳の1年になりますように☆お誕生日おめでとう。