**ただのゆるオタの備忘録**

ほんまに関ジャニ∞!

別フレとコミックスを買いましたよ〜。コミックス最後の1冊ですよ。すげー!
コミックスは最後から読んだー。もう、みやうちさんに感謝感謝。
一緒に仕事してる人から見たエイトと、eighterに映ってるエイトが同じって嬉しい。
みやうちさんのファンにとったら、確かにびっくりなんだろうな〜。
昔からみやうちさん知ってるけど、特に好きなわけじゃなかったから、なんとも思わなかったけど。
実は家にあるんだよ、みやうちさんの漫画(笑)妹が持ってるの。4冊くらいあるよ。
今回の別フレの方の男の子なんて、みやうちさんの漫画っぽい子よね。


別フレの方はね、大倉さんだけやっぱりあんまり似てないんですが、そりゃ仕方ない。
なんか難しそうだもんね、大倉って。
ぼ〜っと何も考えてないとことか、タコさんウィンナーのとことか、なんか可愛いの。
ていうかー!仕事人で大倉さん、泣きの演技あるん??やったーい!楽しみ♡


ドラムについて語る大倉の2ページでうるっときちゃった。
簡単にやってるんじゃなくて、色々考えてることもあるんだろうし、しんどいことも、楽しいこともいっぱいあったんだろうな〜。
これは大倉だけじゃなくて、エイト全員に言えることで。だからエイトが好きなのかも。
綺麗なとこばっかり見せる完璧な人間じゃなくて、弱いとこも情けないとこも見えるから、こんなにも好きなのかもしれないなー。なんて思いました。
人間臭くて、かっこ悪くて、あったかい、そんなエイトが好き!


あ、マルのベースがちゃんと立ってる!みやうちさん相変わらず細かいな〜。
ヒナのふわふわ髪の毛がなんか可愛いです。
ヤスの回も楽しみだなーっと。