**ただのゆるオタの備忘録**

裸の少年

よこちょが黒坊主だー!!!!!!なんかものすごい違和感が・・・(笑)
大倉さんは髪の毛が長いです。髪の色も黒いです。ちょっとシュッとしてます。うっすらヒゲ♥
あ〜早く仕事人みたいよ〜!!毎日チェックしてんのに、サイト。まだ放送日決まらないのかな。
佐野さんに怒られてる大倉がかーわーいーいー!寒いのか何なのか肩すくめてるのもかわいー!!
「お前表現悪いよ!」って怒られたー!!!めっちゃおもろい、大倉。頑張れ大倉。
いつもの笑い顔を今日も見れたので、まあまあ満足でした♡


やばい、ラーメン食べたい。天一のラーメンが食べたいんだよー。もう2年くらい食べてない。
ラーメン屋に1人では流石に入れない・・・映画とかマクドは1人でもいけるけど。
あー食べたい。今度おとーさんでも誘って行くかな。