**ただのゆるオタの備忘録**

ぜ〜んぶひとまとめ。

  • すれ違い切ないーーー!!!(@プロポーズ大作戦)
  • 石川さんの予想?が外れたら、スカイダイビング!「パラシュートなしでね!」「それって死ねってこと?」やべー!めっちゃおもろいわ、敏男!!火曜日の正男ちゃんも面白いし、ほんとなるトモの芸能レポーターいじり大好きやわ。(@なるトモ!)
  • ヤスのビジュアルめっちゃいい〜!!!ちょっと痩せたね、顔がシュッとしてる。(@美味紳助)
  • 先週の聞くジャニ∞はヒナ安。入りはDJ安田やった♡うざいー!かわいー!アルバムのソロ曲は、ヨコ以外は作詞したらしい?(ヒナちゃん情報)そうなんや〜そうやんね、やっぱりね。だってヒナちゃんの曲めちゃくちゃヒナちゃんぽかったもん。おばちゃんロックは完全にロカビリー??新しく録ったんやね。1枚目と違って、けっこう時間かけれたのかな、良かったね♪聞けメロエイトは安がゴイステをセレクト。なんか・・・ヤスってほんとヤスよね。(意味分からん?笑)ヒナに対してのちょっと普通の男の子のヤスがカッコイイよー!!代わりにヒナちゃんはいつもと全然違って、めっちゃそっけないの。こちらも普通の男って感じ。なんかイイ♪安田の暴言を連続で。「ナスレンジャーのはいらんのっちゃう?」「村上くんのプライベートなんて知らんもん!」「メンバーにはみんなふざけたTシャツやったやないか!」あのTシャツ全員分あるのね〜。全員で着れば良かったのに(笑)後半部分は適当に相槌打つヒナちゃんに絡みづらいと安田。ケンカ腰でときめく♡
  • 男前を目指せ、は長尾・太田コンビ。長尾くんの喋り方かわいい〜!
  • 通信は東ちづるさんとじっくり話したかったのに、なぜか来てしまったマルちゃん。大人の女の人と喋るマルちゃん、新鮮でよかったです。ちょいちょいタメ口だけど、そこが可愛いと思わせるのはマルちゃんならでは。はぐれで共演した東さん、ヒナちゃんのこと「藤田(まこと)さんはお笑いの人だと思ってるよ?」って(笑) マルの「ちょっとくらいシュッとしてみたらいーやん!?」に笑いました(笑)マルがめちゃくちゃ東さんの話に感銘受けてんが良かった。
  • なるトモ!といえば、こないだの木曜日のたーちん、めちゃくちゃエイト褒めてくれてたよね、「すごい好きなんですよ〜」って。ほんとなるトモさんはありがたいわ♡
  • 奈良で塩田くんの名前が出たってことで、りんごちんから真夜中にメール。大堀くんとクレムリンの年齢が思い出せずにJr.名鑑を見てみる。あぁ・・・vol.3のプロフの大倉、めっちゃお坊ちゃんで可愛いのー!やっさんもやっさんで可愛いのー!結局、大堀くんがマルと同級生で、クレムリンがその1個上だったんですが。何気なくそねしょーを見たらね、私と同級生だったー!!!すんごい衝撃を受けました(笑)だって今のソネショーってすんごい可愛いんだよ!とても同じ年齢とは思えないの。ソネショーの顔、好きな感じの顔です♡Jr.名鑑っていつまで発刊されてたんだろう?私5までしか持ってないので、もし誰か持ってる人いたら、機会があれば見せてくださーい!少年な大倉と安田が見たいです。


あ、18日分の日記(id:kumi-93:20070518)に横アリ感想を今更ながらあげたので、興味がおありでしたら、どうぞ(笑)