**ただのゆるオタの備忘録**

女性セブン

むちゃ∞ブリの収録現場での1コマって感じで。
大友さんのむちゃブリテーマである日本酒にかけて、テーマは好きなお酒とおつまみ。
アイドルなのにね〜(笑)でもこの内容が素晴らしくて購入しました(笑)
だってめちゃくちゃエイトと一緒に飲みたくなったんやもん〜。絶対楽しい!かっこいい♡
日本酒飲みながら食べたいのは「お寿司か天ぷら」な、すばる。大人〜(笑)
酒飲む時は、食べないでとことん飲んでるタイプなヒナちゃん。飲んべえやな。
誕生日にすばると遊園地デートしてる・・・・・・え?誕生日だったの?最近仲良すぎやろ!ヨコちょ。ヨコのスーパーサイヤ人ちっくな髪の毛もかわいい〜!今くらいの髪の毛好きかも。ヨコに似合ってる。
ビールに焼肉な大倉が若くてかわいいー!!!!いっぱい食べてるの見たい♡酔っ払いの大倉は、いっぱい喋るのかな〜甘えてくるんかな〜?かわいい♡
ヨコヒナに焼酎を教わったマルちゃん。焼酎に焼き鳥ってのもいいな〜マルとも飲みに行きたい!


私自身は、ワインは飲んだことなくて、焼酎もあんまり飲んだことないのよね。
日本酒は・・・前は、冷酒はよく飲んでた。美味しかったな〜♡
いつもビールか酎ハイしか飲みません。あ〜エイトと飲んでみたい♡♡