**ただのゆるオタの備忘録**

テレビテレビ♡

うたばんと、しんどいに出演〜♡♡めっちゃ楽しみ〜!
しんどいは全員出してくれるんかな?めっちゃ楽しみや〜何するんやろ。
うたばんは、誰をいじるのかなー?嵐の大野くんとか、モー娘。の時みたいに、新たなキャラ出してくれたらいいな〜。
そしたらきっとこれからシングル出す度に呼ばれるでしょ。
ちょっとアウェイな感じがするけど、中居くんやし、うん、楽しみ♪
いつもとは違う人をいじってほしいな〜。安田とか大倉とか。
・・・・・・ダメだ。うまく返せる自信がない。(私が自信なくても何も変わらないけど・笑)
あとは、ヨコとマルの裸の少年も楽しみー!だいぶ先だけどね。